2015_04
09
(Thu)19:25

ららぽーと富士見

近所に出来たプレオープン中のららぽーと富士見へ行ってきました。

150409_1559~01
徒歩約10分。
住宅地を抜けたらもっと近いかも知れないけど、ルートが定かじゃないので今日はわかりやすいバス通りを行きました。
裏口感あふれる公園側から入ります。

150409_1602~01
外階段を登って2階から入ります。
駐車場はあっちにもこっちにもあって広そうに見えるんですが、先日車で来た知り合いは「混んでた」と言ってました。
やはり徒歩で来るのが一番か。

150409_1606~01 150409_1608~01
中をあんまり写してると怒られそうなので、こっそり2枚だけ。
この写真だと空いてそうに見えるけど(人が少ないところでこそっと撮ったから)プレオープン、更に平日ですが、なかなかの混み具合でした。
2階→3階→1階の順に歩いてみました。
今日は偵察なので、店にはあまり入らなかったから、後日改めてゆっくり来ようと思います。

150409_1722~01
帰り際にもパチリ。
倉庫っぽい外観が周囲の田舎田園風景にマッチしてるかも知れない(笑;

150409_1745~01
本日の戦利品。
ハンズで可愛すぎたのでうっかり買った。

150409_1747~01
アメリカンイーグルでスリッポンを買う。
運転用にぺたんこ靴が必須。

150409_1750~01
これもアメリカンイーグルで。
アメリカンイーグルは20年近く前から好きなんですが、昔は輸入品で高かったからあまり買えなかった。
日本出店して、安く買えるようになって嬉しい。
惜しいのは、自分がもう若くないことだ★

アメリカンイーグルのレジのバイト君が、まだまだ不慣れな新人さんでした。
明日から本格オープン。
新人バイトの皆さん、頑張ってください。

そうそう、今日の午前中に打ち合わせをした取引先さんの商品が、ここに出店してる島村楽器に置いてあるというので、ちょっと寄ってみましたが、音楽関係はさっぱりなのでアウェー感半端無く、結局どこに置いてあるのかわからず、すごすごと出てきました。
次の機会には見つけてみたい。
関連記事

COMMENT 0