2015_04
07
(Tue)12:45

おぼっちゃまの何が悪い★

baro150407.jpg雑;

しょーげきの事実を知って乱れる心を抑える26話のバローネさん。
ここは服引きちぎってるところだろうけど、まー、バローネさんは立ってるだけで充分色っぽいので、胸はだけるのは無しで(描くのをサボっただけだろうというツッコミも無しで)。
久しぶりにデフォルメじゃないバローネさんが難しい(@o@;)

26話は良いですね。
絵が綺麗だし。
珍しく感情を露わにするバローネさんが見られるし。
バローネさん、本人が言うほど人間を見下していたようには思えないんだけどな。
ダンちゃん…は仲良しなバトスピ友達だから、というのがあるかもしれないけど、魔光殿の駐機場(?)でバッタリ(を装って待ち伏せていた)まゐちゃんと会った時、「君か」と言うのよね。
「お前か」じゃなくて。
ザックと話すときも、敬意ある態度で接してるし。
そーゆー所に育ちの良さが滲み出ちゃうんでしょかね。
いつぞや(今の放送的にはこれから)イザーズに「上品なお育ちで」などと嫌味言われてたけど、

ええとこのおぼっちゃんの何が悪いっっ!!

いや、別にイザーズも嫌いじゃないよ。

実際、バローネさんの生い立ちってどんなんでしょ?
きっと、特に何も困ったことが起きてない優雅な生活をしてきたんでしょうね。
ドラマにならないし、たぶん設定もされてない
ドラマといえばイザーズの生い立ちよね。
深夜でも放送が危なそうだ。
関連記事

COMMENT 0