2015_03
26
(Thu)20:57

それだけか

seichina.jpg

ビルドファイターズトライも24話を終え、最終回が近づいてきたけど、セイたんの出演は今のところ、名前だけ、エプロンだけ、影だけ、気配だけ、そして今回のクチモトだけ。
結局最後までちゃんとは出てこないのかなあ。
トライも面白いけど、セイたんほど激ハマリする小動物はいないので。
でも、シモンちゃんとスドウはんは好き。
あ。
今セイたんが出てきたら、全然小動物じゃなくなってるか。

24話の作監、池田佳代さん(この字で良かったっけ?)の絵は綺麗で好きです。
ブレイヴ29話のバローネさん、まぢキレイでした。
またバローネさんを描いて欲しい。
関連記事

COMMENT 0