2007_04
04
(Wed)22:36

やっとコンタクトを買ってきました

2週間前になくした右目のコンタクト、やっと新しいのを買ってきました。
ついでに、だいぶ古くなっていた左の方も新しくしました。
うぉぉ~;出費が;;;
最近、よんどころない理由でごっつビンボなので、きついです~

今日は寒かったですね。
着るものに困る。

最近アス絵を描いてないですね…
何となく私生活が気ぜわしいので、落ち着いて描けないです。


拍手ありがとうございます。
4/3のお返事です。
◆いおさん
こちらこそメッセージをありがとうございます!
>ちょうど同時期の改装になりましたね
たまたまそうなりましたねv
うちはちょっと配置を変えた程度なんですが;
blogに行きやすくなりましたか?よかったですv
>内容が盛りだくさん
ものが捨てられない性格なので(笑
そういえば無駄に沢山ありますね…;
>バイクアス
コメントありがとうございます!
まだまだ練習の入り口状態なので、全然です~;
うまく描けるようになりたいもんです。
アスランにメカは似合いますねv
乗るだけじゃなく、いっぱい改造をしそうです。

◆なつみさん
コメントありがとうございます~v
シンプルになりましたか?
コンテンツへのリンクがゴチャゴチャだったので、少しは整理できたかと…
でもまだ見直す余地がたっぷりありそうです。

◆蒼田さん
メールありがとうございました!
そちらでお返事させていただきました!

◆海風 青空さん
バイクアス、良かったですか?
ありがとうございます。
まだまだ練習中で、なかなかうまく描けないんですが;
リンクして下さるんですか?
ありがとうございます。嬉しいですv
更新が亀さんな所が申し訳ないんですが;よろしくお願いします。
関連記事

COMMENT 0