2015_02
10
(Tue)11:32

ガラケー世代

先日車を運転中に長男からメールが来たので、同乗してる長女に返信を頼みました。
スマホユーザーになって久しい長女は私のガラケーをいざ使おうとしてみたら、「あれ?どうするんだっけ?」ですと。
ガラケーの使い方を忘れていたよ★
使わないと忘れるもんなんだね。

私のガラケーはつい先日バッテリーを替えたばかりなので、まだしばらくは使うかな。
電話はガラケーで、モバイルネット用に小さいタブレットでもあればいいんじゃないかと思ってる。
スマホなら1個で済むのに、機器を複数持つのってどうなの?と長男は言うけど。
長女はLINEをして欲しいみたいだけど。
でも、「ケータイに求めるものが少ない」「パソコンが好き」同志の私と次女は、どうもいまいちスマホに魅力を感じず、まだまだガラケー。

それはそうと、ガラホってどんなもんなんでしょうね?
店頭にあったらちょっと触ってみたいかも。
auから「ガラホ」登場
関連記事

COMMENT 0