2015_01
26
(Mon)12:13

長女の職場

長女は今、猫のダ●ンで知られる某社に勤めているのだけど、ここが自社製品だけじゃなく、OEM生産にも力を入れているそうで、某●ヴァとか某マ●マギとか、有名どころのアニメ関連グッズも色々作っているそうです。
自社製品のB品は時々持ち帰るけど、さすがにOEM製品は社外に持ち出せないので、話に聞くだけですが。
会社は今後もアニメ関連OEMに力を入れていくそうなので、楽しそうです。
長女のアニメ好きは社内でも知られているようなので、そのうち渉外担当に起用されたりして(笑
そんなわけで、今年の長女の自宅デスクにある卓上カレンダーは、創通さんが営業で置いていったビルドファイターズカレンダーです。
羨ましいぜ。

150126_1153~01
関連記事

COMMENT 0