2015_01
11
(Sun)12:15

久しぶりに死んだ

メインPCが久しぶりに死んじゃいましたよん。
デスクトップ画面が一瞬表示されたと思ったら、プツン、と消えた。
何かがショートでもしたかのような。
電気関係に問題があるのかもしれないけど、その方面ははさっぱりなので、どうしてかはわからないんですが。
(さっぱりなのは電気関係だけじゃなく、物理関係全般ですけどねっ★)

去年サブマシンを買ってから、メインPCは修理に出そうと思ってたのだけど、その後全く安定して使えていたのでそのままにしてました。
今回もしばらくしたら治るかも~
いや、直るかも~
(いい加減)
どうせ修理に出しても「現象が再現できませんでした」になるかと思うと意欲がわかない。
それにしても、サブマシンを買っといて良かった。

こういうことがあるから最近はだいたいファイルを外部に保存しているので、メインPCに積んである2TBのHDDが宝の持ち腐れ感半端ないのでした。
関連記事

COMMENT 0