2014_12
23
(Tue)16:36

明日はクリスマスイヴ

最近全然ブログを書いてないのは、忙しいからではなく単に面倒くさいからです★

141217_1113~01
クリスマス気分を盛り上げるポインセチア。
うちのじゃなく、実家の。

先週、姑が座骨神経痛の手術をしたので、お見舞いに行ってきました。
神経を圧迫してる骨を削る、という処置だそうで、聞いただけで痛そうです@@;;;;
私が行ったのは手術の翌日だったので、まだ自分で寝返りも打てない状態でしたが、昨日ダンナと長女が行ったときはもう起き上がっていたそうで、順調に回復しているようです。
これで、「足が痺れて痛い」というそもそもの症状が改善していたら良いのですが。
手術で痛い思いをしたのに治らなかった、とかだったら困るなあ…。

間もなくクリスマスですね。
自分は一応キリスト教徒なので、関係ないし~というわけではないのだけど、宗教的背景のない日本のクリスマス騒ぎはあまり好きではないので、今年もスルーします。
関連記事

COMMENT 0