2014_11
30
(Sun)12:07

わち

まだ独身だった若い頃、ダヤンの絵柄が好きで、わちふぃーるどの小物や服をよく買ってました。
すごく気に入って買ったダヤンのぬいぐるみは、結婚してからはTVの上(昔はブラウン管だったから、上に色々置けたよね。実家では猫がよく寝てたっけ)に鎮座させていたのだけど、長女が生まれてからはすっかり長女のお気に入りとなり、砂場にまで持って行くほどでした。
シッポをつかんで引きずってたけど★
そんな扱いですっかり汚れてしまったあのダヤン、今もどこかにしまい込んでるはずだけど、その長女が、1年ほど前からわちふぃーるどで働いてます。
不思議な縁だなー、なんて。
当初、パート勤務で革加工作業をしていたのだけど、先日、準社員待遇でホームページの画像作成担当に引き抜かれ(?)ました。
美大出身、フォトショ・イラレが使える、というのが利いたみたい。
何でもやっといて損はないですね。

141130_1137~01
長女が熱押し加工した商品が店に並んでます。
関連記事

COMMENT 0