2014_11
14
(Fri)10:25

リングホルダーなミギーさん

141114_1002~01

10年前のすっかり色あせた食玩ミギーさんに、リングホルダーになってもらいました。

リングは、先月末にN様とランチをした時、最近アクセ作りに凝ってらっしゃるN様と一緒にアクセパーツやさんに寄り、買ってきたパーツで作ったものです。
指輪のフレームにスワロを接着しただけの超簡単手作りアクセだけど、初めて作ったのでただ今お気に入りです。
凝ったものを作るにはセンスが問われるけど、こんな簡単なものでも作ると楽しいので、またなにか作ってみたいです。

というわけで(どういうわけで?)、ミギーさん。
「寄生獣」、面白いですね~。
うちのミギーさんは長年放置されて色あせてしまったけど、ストーリーは全然色あせてないです。
原作のレベルが高いので、アニメ化、どうなるかなー?と思ってたけど、アニメもレベル高いです。
実写版は…どうなるでしょうね?

6話で、新一のメガネっ子演出の理由がわかりました。
そしてミギーさん、可愛いなあ。
どう見ても不気味な見てくれなのに、可愛いなあ(笑
関連記事

COMMENT 0