2014_11
09
(Sun)21:03

このところ…

このところ、公私であれやこれやと忙しく、ブログを書く心の余裕が無いです★
そんな中、今日は用事がありダンナの実家方面へ行ってきたのだけど、帰りの東名で、高齢者マークと身障者マークの両方をつけた車が一番内側の車線をなかなかのスピードで激走してるのを見ました。
高齢者、身障者マークをつけた車はゆっくり走るはず、というのはただの思いこみというか偏見だったかも~
本日一番の驚きでした。
まあ、どうでもいいか…

結局やっぱりPC,調子悪いです。
なんか、電気系統の問題があるんでないかい?と素人的には思ってるのだけど。
ホントにもうマジ今忙しいので、PC故障中~★なんて言ってる暇ないから、バックアップ機購入を真剣に考えなければいけないかも。
関連記事

COMMENT 0