2014_10
13
(Mon)11:12

これで解決?

このところ、ブログの管理画面に○-netの広告が出るのだけど、そのうちのひとつの文言に「今日もコンビニ飯。嫁さん欲しい」というのがあるんですが、それってつまり飯炊き女が欲しいって事ですか?
身の回りの面倒を見てくれるオカアサンが欲しいって事ですか?
そこは嘘でも「一緒にご飯を食べてくれる家族が欲しい」って方向の文言にするべきでしょう。
女性も、相手がパートナーが欲しいのか、オカアサンが欲しいだけなのか、鋭く見極める眼力が必要そうです。
なんてこと思う私は、おぼっちゃまなのに飲み終えたカップを自分で下げるバローネさんが好き♪

PC、電源を差す場所を変えてから、順調に使えてます。
そういえば、8.1にしてから、エラーが出て止まることがなくなったような。
突然止まる、起動しない、はあったけど、ブルースクリーンや「ファイルが見つからない」といったアラートは出なくなってたかも。
もしかして問題はひとつじゃなく二つあって、そのひとつは8.1にしたときにファイルが上書きされて解消したとか?
で、残った問題は電源そのものにあって、PC自体には関係なかったとか?
これで万事解決、ということになってれば嬉しいなあ。
関連記事

COMMENT 0