2014_09
13
(Sat)11:55

こっそり撮ってみた

昨日の夕方、お食事中のところを、まずはとりあえず網越しにこっそり撮ってみました。
手前に網があるせいか、夕方でもうかなり暗いせいか、はたまた両方か、ボケボケです(-o-;)



このあと網を取って撮ろうとしたら、やっぱり固まってしまいました。

今朝見たら、パセリの茎の先にぶら下がって寝てました。
すっかり大きくなってます。
パセリが持ちますように。
今2株目に移動して食べてますが、1株目はちゃんと新しい葉が出てきてます。
頑張れパセリ。

いよいよサナギ化も近そうなので、網掛けを厳重にしました。
ぶら下がったまま茎を食べ始めたので動画を撮ろうと思ったけど、網を動かしたらやっぱり止まってしまいました。
手強い。
140913_1102~01
関連記事

COMMENT 0