2014_08
30
(Sat)22:12

アホ毛も含んでいるそうな

201486214627.png
えー、手持ち資料全くないので。
で、ネットでDLするのもちょっと面倒くさかった★
次回本気出す(多分)
相変わらずここのお絵かきエディターは描きにくい


弱虫ペダルの真波くんの身長設定が意外と高いな、と思ってたら、「アホ毛込みの高さ」なる情報が…。
そーか
なるほど
何かちょっと安心(何
でも、あの子のアホ毛って結構長いよね。
伸ばせば10cm以上ありそう。
10cmとすると、設定の176cmから引いたら166cmになっちゃう。
それじゃさすがに低すぎだろ。
あの微妙にふにゃっと曲がった高さ分が盛られているということか?
5cmくらい?
ということは実際は171cmくらいなのかな?

真波くん、アニメの方で充分可愛いと思ってたけど、原作(長女が全巻セット大人買いした)を読んだら、原作のまにゃみんの可愛さ、半端ないわ。
原作のあのほよよ~んな感じに比べたら、アニメの方は結構凜々しかった。
なので、原作では、普段の様子と戦闘モードに入った時との差が激しい。
アニメでの戦闘態勢はこれからだけど、そこまで差を感じないかも。
2期、楽しみっす。
葦木場ちゃんが最後の方にちょっとは引っかかって出てくるかなあ?
ちょろっとでも良いから、出てきて欲しいなあ。
関連記事

COMMENT 0