2007_03
28
(Wed)11:56

あったかいですね

てゆーか暑い?
昨日は寒かったのに。
昨日は冬っぽい格好をしてたけど、今日は薄着です。
毎朝着るものに悩むなー。

今月中に来るはずの仕事が来月にずれ込んだので、何か急に暇。
何しようかな(絵を描けばいいんでは?)

サイトを少し改装したい。
でも基本的にそういうことは面倒な方なので、したとしてもあまり変わり映えしないでしょう。
少なくとも、ナビゲーションをわかりやすくした方がいいと思うので、そこら辺くらいは手をつけたいです。


3/25と27の拍レスです。
3/25
◆秋蘭さん
いらっしゃいませ!
レス遅くなってすみません。
前から来てくださっていたんですか?ありがとうございます!
アスラン、かっこいいですか?ありがとうございます~
かなり主観が入ってますけど;
>アスランを描くコツってあるんですか?
愛です(笑
そーですねー…
私の場合、平井さん絵に似せたいという野望(笑)で描いてるんですが、他人の絵に似せるコツは、全体の雰囲気を似せることかなー。
パーツ毎に頑張って似せても、全体としては似ないんですよね。
逆に雰囲気を似せると、細かいところは今いち似てなくても、ハッタリで似て見えるとか(笑
私の絵も、平井さん絵と並べると、実はあまり似てないんじゃないかと思います。
でも、他人の絵を真似することが必ずしも良い事とは思わないんでー…
自分らしい絵を描く方がきっと良いですよ~

3/27
◆ふー太さん
お久しぶりです!
合格おめでとうございます!
受験勉強お疲れさまでした。
>鎌高ネタ
おっと、懐かしいですね(笑
そう言えば、バスケアス絵につけていた「某陵南高校」というコメントが、アカウント削除の刑にあった時に消えてしまいましたねー。
また書いておこうかな☆
>私的に、アスランとトリィ!!!
ありがとうございます~
この組み合わせは密かに好きなんです。
キラりん、返してくれないかな(笑

◆るちさん
アスメカです~v
アスランには女の子よりメカが似合うと勝手に思いこんでます~
>スズキだとバンディットでしょうか?
その通りです!!!
バンディット、かっこいいですよね~~~!!
欲しいです(乗れないけど(笑
>もちろんカラーリングは赤ですね!!
やっぱり赤ですかねー。個人的には黒もいいかなーとも。
今月新型が発売されたみたいですね。
赤と黒があるんで、どっちも似合うかなーとv
バイク絵、うまく描けるように修行して、アスランを乗せてみたいです。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »