2014_08
21
(Thu)01:30

神回避してました

先日、13日のWindowsアップデートによる不具合の問題、皆さん対処されました?
私のデスクトップも、4つ中1個入ってたので、削除しました。
長女のには2つ入っていたそうな。
長女のはWin7なので、何かが違ったのかな?
ノートPCの方の更新履歴も確認したら、ひとつあったので、さーて削除しようと思ってファイルを探したのだけど、無い。
何で?
と思って履歴に戻ってよく見てみたら、それだけピンポイントで更新失敗してました。
おお、自力で回避してたのか!(違う
神(笑

不具合がすでに起きてしまった場合の対処法は、MSの公式ページにもあるし大勢の方が書いてるけど、Win8の場合、スタープラチナ並みの神速の超人(笑)じゃないと普通にセーフモードで起動できないので、そんなんでお困りの方はこちらが参考になると思います。
(要するに高速起動のアレです)
関連記事

COMMENT 0