2014_08
02
(Sat)14:07

やっと諦めたか…

この2か月あまり、拍手の特定ページに毎日スパムが来ていたのだけど、この数日来ていない。
ついに諦めたか。
コメントも連打も無効なので、ページにアクセスできるだけで他に何も出来ないのに、毎日毎日何度も来てたのだけど、ようやく無駄だということに気づいたか。

このところ仕事以外で色々と忙しく、仕事の方がなおざりに。
仕事をしないからといって他の人に迷惑をかけるわけじゃないのでいいんだけど、自分が困る。
このままでは登録サイトの利用料だけ取られて、稼ぎがないっ!!
働かねばっっ

唐突にセイたんが見たくなって、18,19話を見ました。
う、可愛いなやっぱり。
最近見てるアニメで可愛いと思うのは、ハイキュー!の日向ちゃんと、マジンボーンの翔悟ちゃん。
日向ちゃんはアレでも主人公っぽいけど、翔悟ちゃんは主人公にあるまじき控えめな性格。
いつも困った顔をしてるところが可愛い。
そしてルークが大真面目に中二で面白すぎ。
関連記事

COMMENT 0