2014_07
07
(Mon)12:29

最近

夏アニメ、始まりましたね~。
とりあえずまだ、「フリー」と「ばらかもん」くらいしか見てないけど…。
たぶん「サイコパス」と「ソードアートオンライン」と「スペースダンディ」と「ペルソナ」あたりは見るだろう。
今一番面白いのは「ハイキュー」です。
スポーツものって、超人的運動能力を持つキャラが人間離れした活躍をするパターンが結構あるけど、これはフツーの子達ばかりで和む。
フツーの子のスポーツものと言えば、「ピンポン」が良かったです。
原作の空気感も見事に再現されてて、アニメ的に超高品質だったと思う。
絵柄がちょっと好きずきあるかもしれないけど。
ついでに言うと、舞台が出身高校付近でした。

などとてろてろ書きつつ…
あー、ビルドファイターズ見たい~バローネさん見たい~
ビルドファイターズは秋だからもうすぐだ。
バローネさんは…誰かブレイヴを深夜枠でリメイクしてくれないかな。

先月来、色々忙しくてちょっとバテ気味です。
いや、気味というか、バテてます。
ドリンク剤がお友達っ☆
関連記事

COMMENT 0