2014_06
26
(Thu)10:26

大阪に来てます

一昨日の夜、高速をとばし(たのはダンナで、私は彼が休憩中「止まってるよりマシ」程度の働きをし)て大阪に来ました。
平日夜の高速は、トラックトラックトラックトラックトラック……時々乗用車、まれに夜行バス、でした。
98%トラック。
どこまでも続くトラックの列。
サービスエリアの駐車場もトラックで満車。
アマゾンや楽天で注文すると翌日届くヒミツはこれ。

大阪は観光で来たわけじゃなく、長らく単身赴任をしていたダンナの引っ越しの手伝いに来ました。
140625_1049~01
どこだ?ここ
140626_0955~01
片付けをしていたら、昨日の夕方これを見つけたので、やっと場所がぼんやりわかった(ような気がする)
昼間、スーパーを探してちょっと外に出たけど見つからなかったんですが、地図を見たら、反対方向に行けば良かったのかも。
でもコンビニ多いし、100円ローソンもあったので大丈夫。
さて、今日も片付け、明日引っ越し、ガンバロー

ところで、子どもたちが小さかった頃は福岡に住んでいたので、帰省のためにしょっちゅう高速を使ってたんですが、今回私は久しぶりの高速。
サービスエリアのトイレがみんな綺麗になってて驚きでした。
140625_0122~01
無駄におしゃれ
関連記事

COMMENT 0