2014_06
05
(Thu)22:51

久しぶりに出たよ、ネットブックの謎の丸

HP Pavilion10に出る謎の丸、最近出ないからすっかり過去の事になったかと安心してたら、久しぶりに出現したので、証拠写真を撮りました。

140605_2234~01
下の方の、「ビルドファイターズ」の文字にかぶってる白い丸一列が例のソレです。
出る位置は中央が多いですが、今日は下の方。
これは静止画像ですが、実際はぴろぴろ微妙に動いてます
何だこいつら。
こいつが出ると、ポインターとかタッチの動作が鈍くなります、というか、ほぼできなくなります。
ほっとくと少ししたら消えることもあるけど、今日はしつこかったので一回スリープにしてから戻してみたら、消えてました。
何なんでしょうねー(~o~)
関連記事

COMMENT 0