2014_05
30
(Fri)16:31

2日ぶりの洗濯機洗い

今日昼過ぎ、新しい洗濯機が来ました。
入れ替わりで出て行った前の洗濯機は、2001年製でした。
そんなに長く使ったかなあ…。
うちは洗濯機の稼働率が高いのに、よく働いてくれました。
お疲れ様、ありがとう。

今日は午後からのんびり洗濯をしました。
洗濯中の動作を覗いてみると、10年以上前の製品とは全然水流が違いますね。
なんか、3D、な感じ。
きっと汚れ落ちが良いだろう…。

それにしても、家電の配送員さん達の手際の良さには毎度感心します。
製品の知識も、メーカー、機種問わずバッチリなんでしょうね。
プロだなあ。
関連記事

COMMENT 0