2014_05
29
(Thu)19:14

ノジマで買いました

日立 8.0kg 全自動洗濯機 ピンクHITACHI ビートウォッシュ BW-8SV-P日立 8.0kg 全自動洗濯機 ピンクHITACHI ビートウォッシュ BW-8SV-P
()
日立(HITACHI)

商品詳細を見る


さっきノジマへ行って、これを買ってきました。
来るのは明日。
Amazon価格より5000円ほど安かった。
昨日ヤマダ電機とケーズデンキを下見してきたのだけど、どちらもこれの7kgタイプは安くしていたのだけど、8kgはノジマが一番安かった。
価格コムにはもっと安いのが出てたけど、洗濯機はあまり通販では買いたくないな…と。
それに、価格コムの安いものは、送料、リサイクル料、手数料、保証とかが抜きの本体価格のみなので、全部足すと実は高くなるというカラクリがあるから、通販で買おうと思う方は気をつけた方が良いと思います。
中には、業者は持ってくるだけで、設置も古い方の処分も自分でしなきゃいけない、というケースもあるみたいだし。

昨日のタライ洗濯は、うっかり素手でしてしまって、手の皮脂が抜けた感が半端なかったです。
食器洗いは手肌に優しい、というコンセプトがあると思うけど、衣類用洗剤はむしろ皮脂を取ることが使命よね。
そこに気づかなかった自分が残念だ★
今日はちゃんとゴム手袋をして洗濯しました。
明日は…洗濯機、何時頃に来るのかなー?
もし夕方になるんだったら、明日もまたタライ洗いをしないといけないかも。
関連記事

COMMENT 0