2014_05
27
(Tue)12:02

鎌倉のお宿

さっきNHKで「鎌倉をレンタサイクルで回る」というのをやっていたのだけど、鎌倉駅から七里ヶ浜まで行って(遠いよ)その次に寄ったのが長谷の鎌倉文学館…って、順番おかしくね?と元住民は思ってしまうのでした。
あーいうのは、編集で距離感や位置関係がわからなくなってるから、TVを見ただけでお気軽に行くと痛い目を見るのよね…。

今月初め、両親の祝い事で久しぶりに家族一同で集まりました。
場所は腰越のきよこ。
知る人ぞ知る鎌倉の隠れ家的お宿&貸し会場です。
個人のお宅みたいなので、知らないと入りづらいです。
実家からは車で10分、兄の家からは歩いても来られる距離ですが、母がここを気に入っていて、時々利用します。
今回はオーナー様に無理を言って、バーベキューパーティーをさせてもらいました。
パーティー終了後、私は両親、弟家族とともにお泊まりしました。
上げ膳据え膳、至れり尽くせりの観光ホテル的おもてなしが好みの方には全然物足りないでしょうが、ぶらっと来てひっそり泊まるには良いところです。
隠れ家的お宿なので、あまり宣伝はしたくないんですが^^;

140504_0822~01
一泊朝食付き7000円
江ノ島周辺の海の眺めが良い、ユニットバス付きの部屋
タオル、歯ブラシセット付きだけど、シャンプーリンスは無し
グランドピアノ付きの貸し会場は、1人1時間500円
TEL 0467-32-7728
神奈川県鎌倉市腰越2-23-12
関連記事

COMMENT 0