2014_05
17
(Sat)16:46

0話?のバローネさん

この前、湯本さんの絵は難しいと書いたけど、バローネさんのデザインは石川さんが担当したんじゃないかな?と何となく思ってます。
本当のところは不明だけど。
激覇は湯本さんがキャラデザだけど、続編のブレイヴは石川さんとの連名なので、湯本さんの絵に合わせて石川さんがデザインしたのかな?とゆー気がする。
設定画の曲線が、なーんとなく石川さんぽいから。
曲線って、結構個性が出るところなので。
でも、私の中では湯本さんが作監をした第1話の、割と可愛いバローネさんが基準になってるので、バローネさん=湯本さん絵ということになってます。
どうでも良いことですけどね☆

minibaro140514-1.jpg
ダンちゃんと出会う前の、暇を持て余していた頃のバローネさん
関連記事

COMMENT 0