2014_05
04
(Sun)17:29

サラリーマンが羨ましい

ノートPCが使い物にならなくなったので、「(安い)タブレットでも買おうかなー」とつぶやいたら、家族からいっぱい反対意見が出まして。
要するに、私の使用目的に、タブレットでは用をなさないだろ、ということで。
まあ、確かに。
私の使い方をよく知ってるようです、皆さん。
そして、ダンナが勧めてきたのが自分も使ってるVAIO。
VAIO…
高いだろそりゃ。
彼はサラリーマンなので、ノートPCはいつも会社支給品。
院生の次女も、研究室の経費で買ったVAIOを学校で使っているらしい。
く…
恵まれた輩め。
確かに私だって、PCは経費に出来るさ。
だがしかし、所詮は自腹。
無い袖は振れないのだ。
サラリーマンが羨ましい個人事業主です(~o~;)

ソニー SVD13219CJB VAIO Duo13 ブラックソニー SVD13219CJB VAIO Duo13 ブラック
(2013/06/29)
ソニー

商品詳細を見る


ばっきゃろー
私の予算は5万円以下だ★(貧乏)
関連記事

COMMENT 2

ZENKI  2014, 05. 06 (Tue) 13:27

No title

こんにちわぁぁ..

ついに新しいPCを検討することになったようですね.

ZENKI はずっと DELLのPCを使っています.

さっき DELLのサイトへ行ってみたら ノート が 5万円台で売っていました.

ただ,ノートは ノングレアが少ないので確認する必要があります.

好みにもよりますが,ディスプレイ画面がピカピカしているのは 背景が映ってしまいキライです..

Edit | Reply | 

りんず  2014, 05. 06 (Tue) 22:16

そーなんですよ~

先日、弟(理系、個人事業主仲間☆)に経緯を話したら、やっぱり「買えば」と言われましたし…^^;
DELL、安いのありますか!
見てみます~^^
ディスプレイの映り込みは確かにうっとうしいので、気をつけます。

Edit | Reply |