2014_04
23
(Wed)22:43

日曜朝7:08のキリガさん

kiriga140415.jpg

絵を描く人ならわかると思うけど、描いてるうちに「ここはあーすれば良かった」とか「ここはもう少しどーにかなんないもんかな」とか色々考えちゃって、だんだん描くのがイヤになってくる。
それを乗り越えて…かどうかわからないけど、「まあいいや、こんなもんで(妥協)」という時点で何となく完成したような気がするのであります★
う…ダメだ。。。

えー、赤バトルフォームを装着する途上のキリちゃんです。
アルティメットゼロを見てないと、何のことやらわからないと思いますが。
足もとは、一瞬しか出てこなくてよくわからなかったので、もうブーツ装着完了、な状態で描いちゃいました。

キリちゃんは、キャラデザの石川てつやさんが、ご自身のツイッターでお宝画像を載せてます。
いいんですか?こんな出血大サービス。
ファンとしては、ありがたやありがたや(拝)、ですが。
石川さんの絵を見てもわかるとおり、赤キリちゃんの上半身、と言うより体幹部、多分そうだろうと思ってたけど、ボディペイントです。
何も身につけてません。
裸です。
良い子のみんなが見てる日曜の朝っぱらから、大胆な。
さすがバトスピ。
さすが31時アニメ。
これからもこの調子で頑張ってください。何を。

28話に続き、29話もキリちゃん主役の美味しい回でした。
奇しくも2話とも、7時8分にお色気タイム(違います)
IMGP1188s.jpg
本物の色気にはかないません
関連記事

COMMENT 0