2014_04
16
(Wed)00:23

突然ですがアルティメットゼロ28話

140415.jpg
キリちゃん(改
あれ?
前描いてたのと全然違わないかい?

ビルドファイターズが終わってしまった今、現行アニメではキリちゃんだけが心の支え(何
前半、だら~っとお話が進んでいたけど、後半に入って面白くなってきたアルティメットゼロ。
本気出すのが遅すぎるぞ。

キリちゃんには当初から期待をしていたのだけど、ノンアルコールバーで謎のソフトドリンクを飲んでばっかり。
ライバルとしては勝って当然のレイとの初バトルは負けちゃうし、しっかりしてくれよー頑張れよー、ノーテンキ率90%の登場人物の中で、キリちゃんだけがドラマをもり立てる予感がする頼みのキャラなんだからー、と思い続けて半年、ようやく来ましたよ!
キリちゃんの時代!
それにしても、どんどん露出度高になるね、キリガさん。
赤キリちゃん、うまく描けるといいなあ。
関連記事

COMMENT 0