--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_03
25
(Tue)11:26

ビルドファイターズ24話

うう…
来週で終わっちゃうんだああぁぁぁぁぁ…(ToT)号泣。
ノラガミも終わっちったし、現状毎週楽しみにしてきたアニメがどんどん終わっちゃうなあ。
淋しいなあ。
いずれも第2期に期待。

闇化メイジン、昨日アップした絵はやっぱり微妙に間違ってましたね。
まあいいや、仕方ない。
あのおデコに生えてるツノっぽいものはどう装着してるの?と思っていたのだけど、後ろ(横?)からぐるっと回ってきてたのね。
わずか1週間でメイジン対応改良型エンボディーシステムを作っちゃったのかフラナ機関。
やるな。
それを見抜くのは多分アイラちゃんだろうと思ってたけど、その通りでした。
でも、アリスタを通じて会長の声が聞こえちゃったというのは想像してませんでした。

思っていた通りといえば、メイジン、いやユウキ先輩があのメガネ(「仮面」って言ってたけど、ありゃメガネ、サングラスだろ)を着けられた経緯、想像していたのと全く同じでした。
ていうか、誰でもそう思うか。
うっかりそれをネタに雑な漫画でも描こうかと思ってたんだけど、描かなくて良かった。
ネタのつもりが公式と同じになっちゃ、シャレにならない。

しばらく前に気づいたんだけど、私、ユウキ先輩かなり好きかも。
考えてみれば、
 ☆良い子
 ☆おぼっちゃま
 ☆ツッコミどころのあるイケメン
と、私の萌え要素が全部揃ってるではないか。
だがしかし。
そんなイケメン君も、宇宙最強アルティメット可愛い小動物イオリ・セイの前にはひれ伏すしかなかったのである。
何。
今週もセイたんのスクショ祭りだ忙しいな♪

はい、また絵は後ほど…
なんか、24話の“感想”、何も書いてないよね。


3/28追記
アルティメット可愛いセイたんはアルティメット使い
ultimateseitan.jpg
バトスピを知らないと間違いなく意味不明

ユウキ先輩、メガネ(仮面?)が壊れた時の表情とか、試合後の打ちひしがれている様子とか、さすが少しお兄さんなだけあるね。
イロッポイデゴザイマスワッ♪
そんな色っぽいユウキ先輩をコマ送りレベルでスクショしてしまいました☆
もちろんセイたんスクショ祭りはデフォルトなので言わずもがな。

不本意な試合をさせられた本人は痛々しかったけど、禍々しさ漂う赤エクシアはカッコ良かったっす。

バトル開始前と後でキャラ作監違った?
開始後の方が絵が可愛かった気がする。
関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。