2007_03
15
(Thu)23:56

頂上決戦がハイレベルに

いつの間にかハイレベルな戦いになってますね>桃喰いアスゲーム。
クリアされた方がもうお二人いらっしゃって…
クリアすると何が出るんでしょう?
自分、クリアしたこと無いから知らないし;
クリア後画面をまだ設定してないんですよね…
すみませぬ~;

先日過去らくがきをここにアップしたら、ごく一部にご好評をいただいたような気(のせい)がするので、調子こいて再び
as
あくび
(前回も書きましたが、似せる気無しです)

as
あの軍服に歯磨きのシミを付けたら目立つだろうなと思っただけです(思うな)
日付を見ると、2003年の9月半ばになってますね。
アスランの命運を心配するレベルが最高潮に達してるはずの時に、何を描いてるんでしょ。
つーか、軍服間違ってます。

最近毎日寒いですねー。
3月に入ってからの方がブーツが活躍してるような。
脚が冷える~


3/15のはくれすです~
◆いおさん
早速コメントありがとうございます。
ガシガシ描いてさっさとアップした、みたいな感じなんですが、自然なポーズですか?
ありがとうございます~
アスラン、目にゴミが入って涙ボロボロになってたら可愛いですv(ひどいっ;

◆佐々波楓さん
お久しぶりです~
>イザークとの2ショット漫画
相当むかーしに描いたものなんですが、良かったですか?
ありがとうございます。
ピオニーさん、良いですよね。
ざっくばらんすぎる王様で(笑
同人誌にご登場するんですかー。
>ブウサギなアスラン
うひゃ~;
さすがにそれは描けそうにないです(笑
関連記事

COMMENT 0