2014_03
16
(Sun)11:51

バトスピCD+DVD

バトルスピリッツ ~MUSIC DECK THE BEST~[CD+DVD]バトルスピリッツ ~MUSIC DECK THE BEST~[CD+DVD]
(2014/03/12)
V.A.

商品詳細を見る

バトスピのOP・ED曲集。
次女が買ったので、一緒にDVDを観ました。
内容は、各シリーズのノークレジットOP、ED映像に、歴代主人公ナカノヒト達の座談会。

ブレイヴOPで、動くバローネさん(EDは止め絵なのでね★)を久しぶりに見たわ~。
やっぱ良いわ~。
バローネさん良いわ~
OPもEDもちょっとしか出てこないけど良いわ~
全力顔芸してても良いわ~
OPの、戦場っぽい所にキャラが立ってて横パンする部分、一瞬SEEDのEDっぽくて良いわ~(何

ナカノヒト座談会は、声優さん達は音声だけで、映像は各シリーズのキャラアップ画像。
主人公とその仲間達、な感じのくくりで初代のバシンから順番に画像が変わっていったのだけど、途中私はお風呂の用意をするために席を外して、戻ってみたらいきなり画面いっぱいにバローネさんが!
バローネさん、主人公のいわゆる敵というわけじゃないけど、純然たる仲間、身内というわけでもないので、出てくることはあまり期待してなかったから、ここで会えて嬉しかったわ~。
なんか思いきり叫んでる場面だった。
もしかしてアレ?
「馬神ダーーーーン!!」のあの場面?
本編を見直さないとわからない。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »