2014_03
13
(Thu)14:48

撤回

某細胞論文で撤回を視野に入れた対応がどーたら、と広い世間を賑わしてますが、ここ狭い世間では、昨日校了したはずの件が撤回に★
えええ~~~?(@o@;)
いえ、私はデータを修正すればいいだけですけどね、印刷屋さんはもう製版しちゃったそうな。
オフセット印刷で何にお金がかかるかって、それは紙代でもインク代でもしょぼいDTP屋に払う制作料でもなく、製版代だという話ですから。
「仕方ないから版、作り直しますよ~」と、校正紙を持ってきた社長さんは苦笑いしつつ帰って行きました。
うう、お気の毒に…。
当のお客さんは、現場のこういう状況は想像の範囲外なんでしょうね。
まあ、世の中そんなもんですが。
さて、修正しよ。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »