2014_02
15
(Sat)15:36

また雪

140215_0428~01
ベランダの手すりに積もった雪@午前5時

羽生選手が金メダルを取ったのを見たあとちょっとダラッとして、さて寝る前に外でも見ておくかと思ってベランダの雨戸を開けたら、軒下で休んでいた鳥さんがびっくりして飛び去りました。
ゴメン、寝てたんだよね。
このところここに避難してる鳥さんが多くて、いつものように雑に窓を開けると、バタバタと鳥が逃げていくことがよくあるのでした。

今日は起きてから
 雪かき
 子供達の所用のために運転手としてあっち行ったりこっち行ったり
 ピラカンサが雪の重さで折れてしまったので、枝切り
…などしてたらあっという間に夕方に。
まだ息子がご近所さん達と雪かき続行中。
何か疲れた。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »