--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
06
(Thu)17:23

ビルドファイターズ17話

今回はマオ君のお話でした。
mao140206.jpg
マオ君、可愛い見た目ですが、しっかりオトコノコですね。
面倒な作戦なんて無しの、お互い正面向き合って殴り合い、みたいなバトルでした。
仲良しのライバル同士にふさわしい良い試合だったと思います。
マオ君今回は負けちゃったけど、リベンジは誓ってるでしょうね。
ただ、レイジの今後のことを考えるとリベンジが叶うのかどうか微妙。
ところでマオ君、エマ・シーン好きとは、なかなか渋い好みです。

爽やかお兄さんのルワンさんがあっさり負けちゃいました。
相手のレナート兄弟、今までチラチラ出てきてたけど、あまり詳しい描写がなかったので不気味です。
アビゴルバインがバラバラに…
あいつ、見ようによっては可愛かったので、あんなにされて悲しいわ。

今回の作画は私の中ではちょっとレベル落ちたかなー…な感じ。
でも全体にレベル高いんだから、文句言っちゃいけないかもね。
セイたんの可愛さが微妙に足りないカットがちょろっとあっただけです。
sei140206.jpg
変顔もちびっ子時代も可愛いセイたん

ところで、トーナメント表発表を見に行くだけで何でそんな急がなきゃいけないかな?と思ったけど、午前中に発表があって、その日のうちに第一、第二試合があるというスケジュールだったからなのね、多分。
翌日以降の人はいいけど、発表があっていきなり試合、とゆー人達にとっては、なかなかハードだわね。
関連記事

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。