2014_01
14
(Tue)16:34

表向き改装

サイトの方は、表向きだけですが、とりあえず改装終了しました。
実際は、そのまま残ってる以前のページがいっぱいあるので、URLをご存じの方ならそっちも見られますが。
地道にお掃除していこう…。

画像閲覧は、Lightboxが楽でいいですね。
現状、以前のフレームページのままの過去ログも、そのうちLightbox化したいなあ、と薄っすら野望を抱いてます。
その際は、元TOP絵とその他絵のログ、今は別ページになってるけど、統合したいなあ。
出来るかなあ。
技術的にはスクリプトを導入するだけだから別にどうってことないだろうけど、要はやる気が出るかなーというところ。
関連記事

COMMENT 0