2014_01
12
(Sun)23:46

サイトを新装開店しました

サイト入り口とメインコンテンツを新しくしました。
新着順に表示されるブログ形式です…というか、Googleのブログを使ってますけど。
サイトと言うより物置、という感じかな。
画像は今時のLightbox表示。
手っ取り早くLightboxにしたかったからブログを利用しちゃいました。

旧コンテンツは、全部じゃないですが、ARCHIVEタブからご覧いただけます。
残りの旧コンテンツは、整理できたらアップする…かもしれないです。

このブログからは、プロフィール欄の「HOME」から、メインコンテンツTOPへリンクしてます。
リンク欄からは、従来通りサイト入り口へリンクしてます。
内容的には、ブログアップしたらくがきを順次移動してるだけな感じになりますので、あまり目新しい感は無いですが、こんな風にゆるくやっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

そうそう、サイトの拍手ですが、ブログと同じFC2拍手に統合しました。
サイトはサイトでブログとは別ページが生成されますので、公開コメントへのお返事は、サイトの拍手ボタンから入ってご確認ください。
旧拍手には長らくお世話になりました。
開発者様、今までどうもありがとうございました。
関連記事

COMMENT 0