2007_03
13
(Tue)19:19

花束をもらいました

今日は大好きなお友達のKちゃんに久々に会いました。
先日誕生日だったので、花束をもらいましたv
hanataba
ありがとおおお~~vv

Kちゃんはオフラインのアス友なんだけど、今日ふとギアスの話になって
「やっぱスザクよね~~!!!」
と、思い切り意気投合してしまいました。
Kちゃんとはどこまでも気が合うなあ。
ええ、私スザク好きですよぅ(カミングアウト?)

今日はそのKちゃんと2人で、元編集長宅にお呼ばれしました。
関係ないけど元編集長は、アスランと誕生日が同じという羨ましすぎる人です☆
元編集長は仕事を辞めてから、すっかりネットトレーダーな毎日です。
株~
全然わからん~;
で、別に株の話をしたわけではなく、Wiiをしてきましたよ。
体力測定でバッティングとボーリングとテニスをやってきました~
測定結果は、体力年齢50代…ひぃ~~~;;;;
でも久しぶりに運動をしたような(笑
元編集長んちのTVが超大画面なので、かなり臨場感がありました。
面白かったけど疲れた(運動不足)


拍手ありがとうございます。
拍レス、夕ご飯を食べたあとにします~

…と書いたけど、ログインできなくなってて遅くなってしまった。
3/12、13の拍レスです。
3/12
◆野山さん
昔イラストに笑って下さってありがとうございますv
>お顔に傷のあるイザークさん
私はSEEDの頃はこっちに馴染んでいたんで、運命で傷無しになってたので「無くなっちゃったんだー」と少し残念(え)に思いました。
映画、ありますねー。
ストーリーはどうでもいいや、アスランさえ見られれば、と思ってるんですけど、試練ですね~;

3/13
◆なつみさん
過去絵、ご覧下さってありがとうございます。
>リアルタイム
ありがとうございます~。そんな風に思って下さると嬉しいです。
放送中の方がまだ更新が速かったような気もしますし。
映画は試練ですね。
どうなるのかが不安で仕方ないです~;;

◆chiakiさん
はじめまして!
だいぶ前から見に来て下さっていたとのこと、嬉しいです。
ありがとうございます!
漫画、面白いですか?
ありがとうございます~。描く甲斐があります。
マッチ売りの続き、もう少しお待ち下さいませ。
関連記事

COMMENT 0