2014_01
04
(Sat)18:14

初バローネさん

baro140104.jpg

割と雑な初バローネさん。
何かいつも同じようなポーズだな。

そういえばイザーズを描いていたような。
放置中です。
イザーズもね、綺麗な子なんですけどね。
でもやっぱりバローネさんが綺麗なんだ。
綺麗なバローネさんを描くのは楽しいな。



ところで、とても残念なことに、今期バトスピは面白くない。
シナリオどうにかしてください。
さくっと打ち切りにして、ブレイヴ続編をやって欲しいわ。
あーでも、ダンちゃんシリーズがいくら元々三部作の予定だったといっても、第三部にバローネさんが出てくる予定はなかったんだろうなあ、きっと。



もう長らくブログしか更新してないので、拍手ボタンをこっち(各記事の右下)に設置しました。
素材はSWITCH様にお借りしました。

サイトの方の拍手は、そのうち整理するときに削除か統合するつもりです。
ちなみに今のお礼絵は上のバローネさんです★
FC2拍手なので、コメントをくださる場合は公開非公開が選べます。
公開コメントは拍手ページ内でお返事させていただきます。
非公開コメントは、今まで通りブログ内でお返事させていただきます。
とりあえずそんな風にしようかなーと。
FC2拍手、初めて使うのでどんなもんかわからない…
ある日突然変えるかもしれないです。
関連記事

COMMENT 0