2013_12
16
(Mon)21:39

イザーズさんでも描こうかな

izaz1.jpg

イザーズさんでも描こかいなーと思ってみたりみなかったり~(ザジっぽいテキトー感で読んでね)

最終形態イザーズを描いてみたいと思うのですが、何しろこのカッコになったのは一回きりなんで、資料が無いったら。
髪型もどうなってるのかわからんちゃわからんが、それより何より、衣装がどーなっているのやらさっぱりわからない。
全力で貧弱な想像力を駆使するしかないかしら。

イザーズを描くなら、頽廃的な背徳感みたいな雰囲気を表せたらいいんだろうなーと思うけど、難しいですね。
良い子好きなもんで、あんまりそーゆー雰囲気のキャラを描いたことが無いし。
でもドラマを持ってるのは良い子じゃなくてこういうキャラよね。
バローネさんはお育ちの良いおぼっちゃますぎて、ドラマが無いわ。
バローネさんにとっては、ダンちゃんが現れて以降のあれやこれやが、人生最初で最大のハプニングだったでしょうね。
関連記事

COMMENT 0