2013_12
03
(Tue)21:13

セイたん

sei131203.jpg
ふつーにアニメ塗りのアップでも描こうかと、突発的に。

ビルドファイターズ、前回(8話)のセイたんとレイジは「一方その頃主人公達は…」の先導アイチ状態(ヴァンガード見てる人はわかるだろう)だったので物足りなかったけど、今回(9話)はまあまあ出演時間が多くて良かった。

前回が大貫さん作監回だったのは、今後の主要キャラが初登場する回だったからなのね。
お話的に、怪しい雲行きが無きにしも非ずな回だったのでちょっと心配だけど、最後まで明るく楽しくやってくれるといいなあ。
ところで、2クールなんですか?
それは寂しい。

9話、ベアッガイさん(3?)が思いの外可愛かった。
内蔵?吐き出してたけど★
口も開く、というのはこれの伏線だったわけね。
某お菓子のキャラアニメ、最近見たばかりだったので笑った。
関連記事

COMMENT 0