2013_11
22
(Fri)22:21

つい…

ラスボスモードのイザーズを描こうかなーと思ってネット上のキャプチャ画像をあれこれ見てたら、結局バローネさんの画像ばかり拾って、myスライドショーがどんどん長くなってるだけ☆
やっぱりバローネさんが綺麗。
イザーズもイケメンですよ。
それは認めますけど、歴代バトスピの中でも随一のお色気度を誇るバローネさんにはかないませんわ。
あんな風に全く無防備に色気を振りまいてるおぼっちゃまに、イザーズはさぞかしムカついたでしょうが★

自分で描いた絵じゃないですが、バローネさん。
131122_2135~02
myスライドショーから。
公式画像を載せるのはアレなんですが、自分のPCを撮ったやつなんで勘弁して。
ちょうどいい感じにボケてるし。
日曜朝の7時から美少年(青年?)の全裸。
何考えてんでしょうね、サンライズさん。

131122_2152~01
とある趣味のお姉様方が喜びそうな画ですが、私結構好きです、これ。
このすごーく嫌そうな顔といい、直前のビックリ顔といい、バローネさん、おすまし顔ばかりじゃないところが可愛い~

ところで、顔芸マスターなバローネさんですが、私のスライドショーに顔芸は入ってません。
せっかくの麗しいお顔、いくら自分では見えないからって、あそこまで力一杯変顔しなくてもいいのにな(笑;
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »