2013_10
04
(Fri)11:30

横浜でランチ

131003_1202~01

昨日は久しぶりにN様とランチしました。
楽しかったです~。
副都心線が乗り入れて、埼玉~神奈川が気軽に行けるようになったので、みなとみらいへ。
いかにもアメリカンなバーガー&パンケーキ屋さんのバビーズで、パンケーキのランチを食べました。
すごいボリューム。
画像だとあんまりわかんないですが、卵とジャガイモの量が半端ない。
でも気合いで間食しました☆
ふわふわというよりはサワークリーム入りでしっとり、なパンケーキ、美味しかったです。

N様とは久しぶりの再会だったので、お互いの近況やらアニメの話やら、あれこれ話が尽きず、すっごく楽しかったです。
何といっても「009、良かったよね!」という点で力強く同意したのでした♪

ランチでおなかいっぱいになりすぎたので、夜は野菜スープだけにしました。
というか、それで充分でした。
アメリカンなランチの分量、やばすぎる。
関連記事

COMMENT 3

-  2013, 10. 04 (Fri) 20:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひろえ  2013, 10. 06 (Sun) 00:55

ご無沙汰しております~

やっと涼しくなりましたね。
ぜひぜひ、また私ともまたお茶してやってください。
水泳部でいらしたのですね。
実は私もです。(笑)
 須磨から淡路島まで遠泳させられたのがよい思い出です。
台風も近づいているそうです。
気圧や気温の変化が続いてますお身体ご自愛くださいませ。
私も今年のアニメは「009」が!と思います。

Edit | Reply | 

りんず  2013, 10. 06 (Sun) 11:32

Re: ご無沙汰しております~

こちらこそご無沙汰してすみません!
本当に…ようやく涼しくなり、お出かけしやすくなりましたね~
是非お茶しに行きましょう!

ひろえさんも水泳部だったんですね!
海の遠泳とか…それはしたことがないです。
きつそう~@o@;;;

台風、きてますね。
このところ急に寒くなって、ちょっと風邪気味になってしまいました。
ひろえさんもくれぐれもご自愛ください。
やっぱり「009」良かったですよね!

Edit | Reply |