2013_07
10
(Wed)17:30

ビーエムがアツい!

今、うちのBMWがアツいです!
やばいです!
かなりきてます!
というか、いっちゃってます★

酷暑続きの毎日ですが、うちのビーエムのエアコンが壊れてます。
マジ暑い。
死ぬから。
冗談でなく★

このエアコン、つい3ヶ月ほど前に修理したばかりなのに。
何また壊れちゃってんの。
「ビーエムのバカ野郎っ!」って、海に向かって叫びたい気分。
海無し県だけど。
ああ…また修理に出さなきゃ。
前回の修理からあまり経ってないから、タダでしてくれたりしないかな?

ビーエムさん、走る機能とか、安全面とかにはかなりお金かけて作ってそうだけど、そのほかの部分は結構テキトーなんでは疑惑を持ってるこの頃。
ウィンドーが壊れるのはお約束みたいだし。
細かいとことか、かゆいところに手が届くみたいな感じは、きっと国産メーカーの方が勝っているんじゃないかと思ってしまうのですよ。
ところで、長女が免許を取るので、車もう一台買います。
いや、買いました…か?
まだ来てないけど。
青いプジョーらしい。
また外車か…
ちょっと不安。


このところ公私ともにあれやこれやと忙しく、あまり余裕のない毎日です。
そういえば、先月末からアニマックスでブレイヴをやっている模様。
今日で10話くらいかなあ。
バローネさんのお色気シリーズ(?)は今月後半くらいからですかね。
関連記事

COMMENT 0