2013_06
23
(Sun)20:50

グラビアアイドル

久しぶりにぐだぐだバローネさん語りでもしようかと

baro130623.jpg
後半の衣装はゴージャスすぎてよくわからん

蒸し暑くなってくると、長い髪が暑いので、この時期はいつもまとめ髪にしてます。
あ、これは自分の話。
で、後半バローネさんのまとめ髪。
くるくるっと巻いて、残った毛先が下に。
どうなってるのかよくわからんが。
後ろ衿がやたらに高くなってるあのゴージャス衣装に、ポニテは邪魔だったのだろう。
あ、この絵間違ってるわ。
くるくるの下で留めてたよね、確か。

お色直し回数が多いバローネさん、最終形態(?)のゴージャス衣装。
体のラインをすっかり隠してしまい、せっかくの色っぽさが封印されてしまって、個人的にはかなり残念。
あいた襟元から素肌が少々覗くだけ。
あーもったいない(何
本来自由人なバローネさん、別にあーゆーゴージャスなのが好みってわけじゃなく、成り行き上魔族を自分が率いることになってしまったので、役作りとゆーか、ハッタリとゆーか、そういう意味でのまさに「衣装」なんだと思います。
だから、バトルする時は、いつもの自分らしいカッコに戻るんだよ。
決して、バンク絵を使う都合上とか言ってはいけないよ★

肩を大きく開けたパツパツ衣装に金髪ポニテという、なかなか扇情的なカッコで登場したバローネさん。
その後も包帯あり、服ビリビリあり、全裸入浴(違う)ありと、ブレイヴのお色気担当としての役目をしっかり果たしていきますが、後半になるとすっかりガードが固くなり…
まるで、「売り出し中は肌の露出が多いけれど、売れてくると露出が少なくなるグラビアアイドル」のようです。
そっか。
バローネさんはブレイヴのグラビアアイドルなんだ。
関連記事

COMMENT 0