2013_06
01
(Sat)21:18

スカイツリーが見えました

130601_1201~01

伯母のコーラスの発表会に母と行くことになって、錦糸町に行きました。
錦糸町、うちではあまり馴染みのない街で、家族共々「錦糸町?どこ?」状態だったんですが、行ってみたら、スカイツリーの近くだったんですね。
秋葉原より向こうはあまり行ったことが無かったんで、知りませんでした。
まるでおのぼりさんのように、親子して写真を撮っちゃいましたよ(笑

伯母のコーラスは、地域のコーラスサークルのアットホームな発表会を想像していたところ、そんなもんではなく、「この~木 何の木♪」な某大企業の社員、OBOG、家族で構成された150人規模の本格的な大コーラスでした。
すみません、なめてかかってました。
プロのソリストも迎えたハイドンのミサ曲は圧巻でございました。
恐れ入りましたm(_ _)m

津軽三味線の演奏もありました。
津軽三味線、初めて生で聴いたけど、凄いですね。
弦3本とバチ一つで、どうやってあんな重層的な音を出してるんでしょ?
ロックバンドでも取り入れているところがあるけど、確かにあれはロックですわ。
かっこよかったです。
関連記事

COMMENT 0