2013_04
10
(Wed)02:27

バトスピ話です

バトスピ激覇見直しも、40話まで来ました。
あと10話でブレイヴです。
バローネさんまでもうすぐです。
わーい。

それはそうと、こういうバトスピ話も、カテゴリー分けをした方がいいような気がしてきました。
バトスピ見てないと、以下の話は全く意味不明だと思いますがすみませんm(_ _)m

今日は37話から4話分見たので、そのどこで出てきたかわからなくなってしまったけど、ブレイヴへの伏線がすでにここらで張られていたのね。
カザンさんが勇貴に、「自分の時代に、あなたに似た隊長がなんちゃらかんちゃら~」なことを言ってたけど、その隊長って即ちゾルダーさんのことよね。
ということがわかったのは、一緒に見ていた息子に指摘されたからだけど。
私は軽くスルーするところでした。
ブレイヴでゾルダーさんが出てきたときに、激覇のこの件(くだりと読んでね)を思い出した人は記憶力が天才的すぎ。
しかしながら、勇貴とあのゾルダーさんが「似てる」と思うカザンさんも天才的すぎ★
息子曰く、「バトルスタイルとかが似ているのだろう」と。
あ、なるほど。
カードバトラーじゃないのでわかりませんでした。
そーいや、バローネさんがジェレイドに対して「カードバトラーではないおまえにどーのこーの」と、咎めるような台詞を言っていたことがあったな。
ごめんなさい。カードバトラーじゃなくて。
関連記事

COMMENT 0