2013_04
04
(Thu)16:38

座る時にシッポはどうするのか?

baro130404.jpg
シッポの置き場が課題(どうでもいい)
まだダンちゃんと出会ってなくて、毎日暇なおぼっちゃま。の図

汚い落書きで残念すぎる(-.-;)
最近割と頑張って仕事してたら、だいぶ長い間バローネさんを描いてませんでした。
何か、色々ダメな絵だ。

バトスピ激覇の見直しも、あまり進んでません。
でも、半分は超えたかな。
激覇ではあまり重要な役回りではないけど、ようやく「魔族」の言及もされたし。
わーい
ちょっとバローネさんに近づいてきた気がする☆

しかし魔族の皆さん、グランロロにいた頃は割とひっそりやってたのね。
バローネさんの時代に人間を征服してしまったことを考えると、グランロロでも、異界王に対抗しうる勢力であったとしても不思議は無いのに。
当時は魔族という種族のくくりで共闘する、という考えが無かったんでしょうか?
うん、きっとそうだろう(勝手に決めつける)
関連記事

COMMENT 2

ひろえ  2013, 04. 05 (Fri) 02:43

009拝見しました。

ご無沙汰しております~。009ちょうど配信されていたので4回みてしまいました。(笑) 攻殻か!?のような部分も感じましたが、よかったです~。「相変わらずお前は俺の斜め上を行く」がつぼでした。バローネさまはしっぽをまいて上にすわっていたらかわいいかと。へこり

Edit | Reply | 

りんず  2013, 04. 05 (Fri) 10:42

Re: 009拝見しました。

こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
009、ご覧になったんですね!
そうそう、何回も見たくなっちゃいますよね~
制作陣が攻殻がらみの皆さんだから、攻殻っぽいですね☆
ジェット、かっこ良かったです。

バローネ様のシッポの扱いが気になって仕方ないです。
仰向けに寝る時、どうするの?とか。
ああ気になる(笑

Edit | Reply |