2013_03
01
(Fri)00:00

描けました

baro_20130228234855.jpg

バローネさん、描けました。
まあ、こんなもんですかね。
何が大変って、カード描くのが大変でした。
スキャンしたのを貼り付けたわけじゃ無いんだよー、と主張したい。
まあ、拡大するとかなりザックリなんですが。
バローネさんのお友達、月光神竜ルナテックストライクヴルムでございます。
たまに「ルナティック」と間違えて表記されてることがありますが、それじゃ精神がアレな人になっちゃいますので、「ルナテック」が正しいんですよ。

背景は、大きい満月をバックに…なんてのじゃあまりにもありきたりなので、ちょっと小さめな月を端っこに描いてみました。
本当は、月を描かずに満月の夜、を表現してみたかったんですが、私の画力じゃ無理でした★
またそのうち頑張ってみよう。

実際のサイズはもっとずっと大きいので、絶賛放置中のサイトをもう少しどうにかしてから、大きいサイズをそっちに置きたいなーと思ってます。
「いよいよバローネサイトに」なることを息子に言われつつ…

関係ないですが、今日唐突にマウスのホイールが死にました。
ペンタブのタッチパッドがあるからそれほど不便は無いですが、やっぱりちょっと使いにくいので、新しいのを買わないとなあ…
 
>実際のサイズ
サイトは一応どうにかしたけど、画像表示がモニターサイズに依存するので、ここに。
バローネさん部分だけ(大きすぎるので)
baro130212-up.jpg
カード裏の模様もちゃんと描けば良かったなあ…
関連記事

COMMENT 0