2013_02
15
(Fri)18:04

バローネさんはだいたい…

baro3.jpg
バローネさんはだいたい描けました。
前につきだした右手の立体感が残念だね。
圧縮は難しくてうまく描けないです。
ところで、カードを4枚も持たせちゃったので困りました。
描くの面倒だなあ。
ちなみに背景も描くの面倒だなあ。
バトルフォーム、一応公式画像を色々見て描いたんですけど、どんなに見ても凹凸具合が謎だったので、適当に描いてしまいました。
おかげでエッシャーの世界のような立体感になっちまいましたが、そこら辺はどうかスルーしてください★
線画が単調なので、最後にバランスを見ながらどうにかする…予定……しないかも。。。

バローネさん、回によって爪がきれいに手入れされているときと、短く切っちゃってるときがある。
毎回きれいに描いて欲しかったなあ。
彼、セレブなお坊ちゃまだけど、爪は自分で手入れしている気がする。
そういうことで他人を使う性格じゃ無い気がするのよね。
基本、良い子ですから。
関連記事

COMMENT 2

ひろえ  2013, 02. 15 (Fri) 22:21

おうつくしいーーーー

バローネさまー。(笑) パソコンのソフトのお話は、まったくもって呪文のようでしたが、涙 こうしてお美しいバローネさまを拝見できうれしいです。
http://www.l-roseraie.com/ こんなのがございました。へこり

Edit | Reply | 

りんず  2013, 02. 16 (Sat) 11:54

Re: おうつくしいーーーー

コメントありがとうございます~v
最近まともにこういう絵を描いてなかったので、新鮮な気分です☆

こ、これは…っ
行かねばなりませんね(笑

Edit | Reply |