2013_01
27
(Sun)12:42

車が来たとかフォトショのこととか

昨日、新しい車が来ました。
新しいといっても、当社、じゃなくうち比。
前のよりは年式が新しいけど、世の中的には十分古い中古車。
でも、BMWだから、古くても古さを感じさせないしっかりした作りです。
さっき、だぁりんを隣に乗せて、試乗…じゃなくて練習か…してきました。
初めての左ハンドルにビビりまくり@o@;;
しかもここ10日ばかり、代車のオートマ軽に乗ってたせいか、発進の時に1速に入れ忘れる;
だぁりんに何度も「1速!」と指摘されてしまった。
右シフトは、しばらくやってたら慣れてきたけど、それよりも、以前はとっても忙しかった左手が暇で、つい動いてしまう。
つい動くと、ステアリングが超クイックなので、車の挙動がいちいちおかしくなる。
うう…
気をつけねば…
でも、いつも車が新しくなると慣れるのにしばらくかかったクラッチをつなぐタイミングが、今回は、前と同じくビーエムのせいか、何の問題もなくスムーズに出来て良かった。


Win8になってから、フォトショとイラレは以前愛用していたCSが使えなくなったので、CS4にしました。
実を言うとCS5も持ってんだけどね。
前のXPの時もフォトショCS4は入れてたんだけど、ブラシの線が一定にならず、急に太くなったり細くなったりで使いにくかったのだけど、Win8上では何の問題もないみたい。
OSの問題だったんですかね?
それともペンタブ?
両方いっぺんに変わったから、どっちのせいだかわからない。
関連記事

COMMENT 0