2013_01
26
(Sat)11:41

ペンタブが来るはず

今日、Intuos5が来るはず。
ここのところPC買ったりデスクを買ったりで出費がかさんでいたので、ペンタブ購入はちょっと見合わせていたんだけど、ついに昨日Amazonで注文しました。
これでまたPCでお気軽にお絵かきが出来る。
価格コムで見たら、Amazonより安く出してる店もあったんだけど、Amazonプライムの翌日配送の魅力につられちゃいました。
せいぜい何十円かの差だし。
Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Intuos5 PTK-650/K0Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Intuos5 PTK-650/K0
(2012/03/16)
ワコム

商品詳細を見る

Win7までしか使えない旧ペンタブ(Intuos3)は、現状Bambooを使ってる長女にあげよう。
結構長く使ったけど、全くどこも問題ないので、もったいないから。
あ、そうすると長女のBambooが余るか。
どうするかな?
次女はIntuos4を持ってるし、長男は絵を描かないし…


定期の仕事がなくなって、暇になるかな?と思ったらそんなことなかったです。
考えてみれば、黙ってても入ってくる仕事がなくなったんだから、自ら営業しないといけないわけよね。
暇になるわけないか。
前以上に忙しい割に、収入は減る。
やばいよ、これは@@;
去年の旅行と今回のPC買い換えで貯金も使い切っちゃったし~
ひ~;
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »